人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極楽坊
極楽坊_b0071338_18105998.jpg

連休初日、昨年に引き続き益子に行ってまいりました。
目的はhibadogさんごひいきの極楽坊こと湊さんの茶筒の展示です。
最近はかなりの人気で予約がいっぱいとのことで
少々数が少なかったのが残念でしたが
なにせ一個一個手漉きの和紙を貼ったあと、何層にも重ねて
絵を描いていくとのことなので、尋常な作業じゃないですね。。。。
今度は予め予約をしておこうかと、、、

素敵な森の中のご自宅兼アトリエ、、、
昨年も思ったけどこんなところで絵を描いて暮らせたらなぁ~
そして再びおいしいカレーをご馳走になって、のんびり過ごさせていただきました。

しかし、この連休はまた夏日に戻ってつらかったぁ。。。。。
絣でも着てカッコウつけてこうと思ったのもつかの間
あまりの暑さに断念。。。

しかも今回デジカメを忘れ、携帯で撮影したのでちょっとぶれました
SDカードを購入してないので初めてBluetoothで画像をPCに送信
すげ~!って感動しています。今更?
by koko_kimono | 2007-09-18 18:28 | art
<< 銀の簪 紅葉にまんじゅう菊 >>